みんちとう

RSS     Archives
 


 
 

久々に。

 
そろそろこのブログを復活させることも考えるべきですかね。長いこと広告もつけられて恥ずかしいし。だいたい書きたいことはTwitterで済ませるので、全く書く内容がないのが問題です。長文で書きたければFacebookでいいし。何にせよ、このブログは一応資料として使えるかもしれない記事が残っていなくもないので消せないのです。地味に某帝国の名残を残す名前も気に入ってるし。

ところで、daabubuもいい加減メタサーチをやめるのもありかもしれないと思い始めてきました(誰も使っていないし)。ただSOYAPEDIAなども残っているのでレンタルサーバを解約するわけにもいかないし、新しいコンテンツを見つけなければいけない気も。本当に個人のプロフィール用のサイトにしてしまいますかね。何一つ書くことないけど。

あと一年で大学も卒業するし、そろそろ小中高で作ってきた産物(その中には相当量の負の遺産も)を整理しなきゃいけない気がしてきた今日この頃でした。小学校では模擬会社を作り、中学では模擬国家を作っていた人間も、気づけばサークルの支部長(部長を退任したので)にまでおちてしまいました。某帝国で首相やってた頃が人生のピークかもしれない。
 

弁論部の宣伝

 
約一年ぶりの更新にして、クローラ対策を兼ねています。

第一高等学校・東京大学弁論部

弁論部公式サイトです。koki作のサイトはこれで何件目でしょうか。

全て同じ形式になっているのは気のせいか…
 

やっと

 
ネットつながったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これで自分のブログが読める!!!!!!!!!!!!!
 

惰性で暮らす日々

 
今日はポケモンカードの新弾のカードリストを眺めつつ、ぼんやりと午前中を浪費。

昼から駿台のT師の特別授業に参加しました。驚愕の信者数(°□°;)

夜は二条のあたりで食事でも…ということだったので、イオンモール内大垣書店で1時間以上時間潰しをするも、レジの長蛇の列に呆れて何も買わず。

明日auショップに行って流行りのスマートフォンなるものを見物してきます。もしかしたらこの携帯(SH001)も今日でオサラバかも……?
 

大惨事ーーー

 
瓶の中に船が入っている模型ってあるじゃないですか。それをポケモンカードを半密封して保存している箱の中に一緒に入れていたらしいんです。

その箱をやれ入試だ何だでたまにしか開けなかったわけです。そうしたらいつのまにか瓶が割れて中の液体が流出していたみたいなんですね。

さすがに液体自体は瓶の周りを被う箱に防御されていて、カードは一切濡れなかったのですが、液体を半密封の箱の中に放置していると……

そう。カビが生えるのです。まず部屋に虫だのカビだの出したこと自体人生初なのですが、まさか一番保存が厳重だったポケモンカード入れで発生させるとは。

それで、カードにカビのにおいがついたわけですよ。もう絶望ですよね。比較的新しいカード(BW以降)は別にしていたのでダメージ0なのですが……

結局日干しにした上で、友人が誕生日にくれた線香(!)をにおい消しに投入しましたとさ。


本日3月15日は新パックの発売日です。早速アイリスさんがいっぱい出たのでプロフィール画像にしてみましたが、いかがでしょうか(ちなみにもう一人はN)。

また、今日は200系の定期運用離脱日でもあります。さよなら運転行きたいな。誰か付き合ってくれないかなぁ……

ていうか京都の条坊全制覇計画を実行しようと思ってたんだった。だいたいタテヨコ全部歩いたら何時間(日?)位かかるのかなー

とりあえず、ラーメン屋に行きたかった
プロフィール

koki

Author:koki
みんちとう総裁。

元東大寺学園生徒会長。過去ログには生徒会関連の話題が多く残っています。




カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム


QRコード
QRコード


 
 
